まだまだ暑い

昨日は子犬たちが産まれてから一番暑かった・・・。

子犬が激しく鳴くので、じっと観察してみたが特にどこか悪くて鳴いている感じでもない。

“そうか!これが子犬が暑くて鳴くってことか!”と思い、とりあえず扇風機を「強」に・・・。

でもまだだめ・・・。

どうしよう・・・と考えたが残るはエアコンしかない・・・。

子犬たちは勝手口にいるので当然エアコンなんてない。

“しようがない・・・全館冷房や!”とリビングの一番大きなエアコンをつけて開けっ放しにした(*_*)。

エアコンに扇風機「強」でやっとおとなし

                   く寝てくれた・・・。

                   夏の出産・子育ては大変だ・・・冬の方が

                   ましかも・・・(笑)