おばけ屋敷・・・

昨晩、地元の犬友とごはんを食べに行き、わんこたちの運動の時間がいつもより遅くなった・・・。

・・・帰ってきて犬舎へ行ったらご覧の通り・・・(泣)

写真は今朝撮ったから明るいけど、夜に見た時はほんとにおばけ屋敷のようだった。

犯人は“江”!!

この子は性格がおばあちゃんのさくらにそっくり・・・。

プライドが高くて、ベタベタ甘えてくることもない。ツンッとした感じの子。

そしてかなり頭がきれる!他のボーッとしたうちのわんこたちとはぜんぜん違う。

昨晩もいつも私を待っている場所に江がいないので“あれ?どこ行った?”と見回すと、犬舎のず~っと奥の方に座っている。

                   私に怒られるのをわかっているから。                              

                   最近、夜の運動が遅くなっていたので私に

                   対する反抗のつもりなんだな。

                   ・・・また江にやられた・・・  

                   ・・・またわたしの負けや・・・(泣)