子犬見学!!

昨日は三重県まで子犬を見に行ってきました。
新名神ができたので以前よりかなり近くなりました。
子犬は・・・“さすが!”のひとことです。
まだ生後2週間ほどですが、よい犬はもうこの時期からよい犬の“オーラ”をだしています(笑)
...“こういう犬を作りたい!!”と気分も引き締まる思いでした。
・・・楽しい帰りには何かいやなことが・・・
夜の高速で何か黒いもの(猫かたぬき?)が道を横切り、前のバンパーにぶつかりま                   した。                   急ブレーキもかけられなかったし“ガン
ッ!”と当たった感覚が・・・
                   家に着いて車を見ると前のバンパー、予想
                   通り割れてました・・・(泣)