ちょうど1ヶ月・・・

柚姫ちゃんを交配して1ヶ月が経ちました。

柚姫ちゃんは細身なのでいままではだいたい交配から3週間くらいしたら肋骨のあたりがポコッと出てきます。

でも今回は“う~ん・・・?”となかなか判断がつきませんでした。

でも昨日あたりからいつもの“脅威の食欲”が出てきて、食器を歯でカチカチいわせながら食べます。

それに写真のようになんとなく肋骨あたりもポコッと出てきました。

柚姫ちゃん、おめでたです・・・たぶん・・・(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    犬舎長の上司 (水曜日, 01 8月 2012 11:53)

    永らくご無沙汰してまして・・・
    いろいろバタバタしてて
    なかなかコメントできませんでした( ;´Д`)
    てか、レオお父ちゃんになる感じですか♪( ´▽`)めっちゃ、うれしいんですけど♪( ´θ`)ノベビーベットにベビーカー買って待ちわびておきまーす♡

  • #2

    akitainu-ohminohana (水曜日, 01 8月 2012 18:45)

    犬舎長の上司さん、お久しぶりです。
    麗凰のBABY、できてますよ!
    でも数は少ないかもしれません・・・。
    暑い時期の出産だし少ない方がいいです!(^^)!
    夏の出産は初めてなので、スポットクーラーを買おうか迷ってます(*_*)
    オークションで安いの探します!