暑すぎ!! part 2

この暑さで、うちのトップランナーの江も2,3日前からあまり走りません・・・。

いつもは家をスタートして走りっぱなしでまた家に着くのですが、自転車の私の横をトコトコとついてきます。

なんとなくしおらしく女の子らしく思えるのは気のせいでしょうか・・・(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松尾興介 (土曜日, 28 7月 2012 14:41)

    ほんまに暑いですね(; ̄ェ ̄)
    僕も最近、自転車さんぽにしてるんですけどウンチやシッコの時は急ブレーキ、好みの彼がいると猛ダッシュ( ̄▽ ̄)
    振り回されてます(#^.^#)

  • #2

    akitainu-ohminonaha (土曜日, 28 7月 2012 17:50)

    松尾さん、広島はこちらより暑いんでしょうね(*_*)
    りおちゃん、男の子の兄弟の中で育ったのでお転婆さんなんでしょうかねぇ・・・(笑)
    小さい時は、男の子にも負けてなかったです・・・(*_*)
    私は自転車運動でよく引っ張られてコケるんですが、松尾さんも怪我には気を付けてくださいね