夏バテ?!

先週くらいから体調がよくない・・・(*_*)
ちょうど暑くなってきたからかなぁともおもうけど、夏バテにしては早すぎるような気もする。

“こう見えても”低血圧なのでもともと朝は起きづらい。けど先週からはほんと起きられない(T_T)。

夏だから早く起きて運動へ行かないと暑くなるのに~って自分にイライラしてくる・・・。

老犬のすみれちゃんと“もう歳やなぁ・・・”って二人で慰め合っています。すみれちゃんもこの暑さで完全にグロッキー・・・(*_*)。死んだように家の中で寝てばかりです。

よし!明日からは絶対4時に起きるぞ!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    犬舎長の上司 (火曜日, 17 7月 2012 16:28)

    ほんと、暑いですね( ̄Ш ̄)!!
    梅雨も明けましたし!!
    暑すぎてナニモする気ナッシング↓↓
    犬舎長も会話に食欲もない位
    くたばってます↓↓
    ワンころ達に精のつく物でも差し入れしてこよっと~。
    お互い夏バテにきをつけましょうね!!

  • #2

    akitainu-ohminonaha (火曜日, 17 7月 2012 23:09)

    犬舎長の上司さん、いつもコメントありがとうございます。
    ほんと歳をとるごとに夏が嫌になります(泣)
    今年は“節電!節電!”といわれているので今までエアコンを我慢していましたが、今日はもう無理でした(*_*)
    わんこも牡は完全にノビています・・・。牝の方が暑さには強いですね。

  • #3

    松尾興介 (水曜日, 18 7月 2012 07:57)

    おはようございます(^^)
    広島も超暑いですよ。
    リオちゃんは最近いつも風の通る壁と壁の間の日陰がお気に入りの様です。
    暑いとゴハンを小鳥に取られても知らん顔(; ̄ェ ̄)

  • #4

    akitainu-ohminonaha (水曜日, 18 7月 2012)

    松尾さん、今日は昨日より暑かったですね(*_*)
    うちは鉄骨の犬舎が暑くなってましたよ・・・。
    この暑さ、どうしてやったらいいんですかねぇ・・・。
    今日はとりあえず、ひどくハーハーいってるわんこはホースで水をぶっかけました・・・。強制的に冷やすしかないかと思って・・・(笑)
    よほど暑かったのか、そんなに嫌がらなかったですよ(笑)