初!

明日で生後6か月になる湖春ちゃん。
今日の夜の運動から自転車運動にしてみました。

ここ4年ほど牡ばかりうちにのこしていたので牝は久しぶりです。

初めてにもかかわらずかなりスムーズです。いままでの牡のイメージがあるので、思いっきり引っ張られたり、あっちこっち振り回されるかとおもいましたがとっても楽チンでした。さすがは女の子です!(^^)!

湖春ちゃんが自転車で行けるようになると運動がかなり楽になります。

でもまだしばらくは朝は歩き、夜だけ自転車にする予定です。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    犬舎長の上司 (土曜日, 14 7月 2012 10:09)

    お疲れサマでっす!!
    自転車の散歩、犬舎長もがんばっているみたいですが
    なんせあの体型やから、原チャリにしようかな・・って
    ゆうてました☆☆柚姫ちゃんどーですか??

  • #2

    akitainu-ohminonaha (土曜日, 14 7月 2012 18:21)

    毎日暑いですね・・・(*_*)
    犬舎長、れおの運動頑張ってるんですね。
    犬舎長のダイエットにもなるし、このまま自転車運動を薦めましょう?!
    柚姫ちゃんは、まだ普段と変わりませんねぇ。
    でも細身なので普通の犬よりは早くわかりますよ。
    それに“怖い”ほどの食欲になるので・・・。