頑固者

昨日の夜から今朝にかけてすごい雨と雷・・・。

雷が何よりも怖い私としては当然運動もお休みになります・・・(*_*)

一番のおちびさんの湖春は今犬舎の周りに放してあるのですが、運動に連れて行かなかった私への反抗か、あの大雨の中外でズブ濡れになって寝ています。

強制的にゲージにいれてもクンクン鳴きだす始末・・・。

“もう好きにしたらいいわ”と朝まで放っておきました。

・・・朝起きて見たら・・・即シャンプーしました!

今日は少し寒いしどうしようかと思いましたが、これだけ濡れてたらおんなじだと強制執行しました。

すると抜ける!抜ける!

こんなに抜けるとは思いませんでした。週1シャンプーリストに湖春も入れないと・・・。

シャンプーは業務用の3.8Lを7倍に薄めるタイプを使っていますが、夏場は1ヶ月持ちません・・・(泣)また注文しないと・・・(泣)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    犬舎長の上司 (日曜日, 08 7月 2012 10:51)

    雨&雷えぐかったですね、、
    てか、週1でシャンプーしてるんですか??
    大変ですね。
    うちの豆柴はシャンプー大嫌いなんで
    いつも犬舎長の仕事です。
    だから、犬舎長は気づいてないかもしれませんが
    思いのほか嫌われています(笑)
    見てて笑えますよ。
    犬舎長の車に乗ってしまった時のシマッタ顔は
    笑いが止まりません(汗)
    乞う ご期待(笑)

  • #2

    akitainu-ohminonaha (日曜日, 08 7月 2012 17:39)

    見てみたい!(笑)
    なんとなく想像できますよ。
    それに気づかない犬舎長も笑えますが・・・(笑)