びっくり・・・(*_*)

今日は朝からびっくり?!

いつも朝の運動が終わったら、犬が道にしたおしっこを川の水で流しています。

今日もいつものようにバケツで水を汲んだら・・・

  “こんなの捕れました~!!”

なんか朝から嬉しくなってひとりでワイワイ騒いでいました。

さっそく記念撮影をして、おさかなさんは川にリリースしました。

                   一瞬、“飼おうかなぁ・・”って考えまし

                   たが、これ以上動物が増えるとお世話がで

                   きないのであきらめました・・・(T_T)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    犬舎長の上司 (土曜日, 07 7月 2012 23:12)

    久しぶりのコメント失礼しやす。
    てか、魚でっかいですね☆
    すごーい!!
    あたしも、ハムスターを栽培??
    あっ!!繁殖でした、、、
    飼ってたけど、結構大変でした。

  • #2

    akitainu-ohminonaha (土曜日, 07 7月 2012)

    代表!お久しぶりです。
    そうなんです!そうなんです!大きいでしょ?!
    びっくりしましたよ、すくった時は・・・(笑)
    私もハムちゃん飼ってました(#^.^#)
    ハムちゃんはつがいで飼ったらだめですよね(*_*)
    どんどん増えていきましたよ・・・(泣)

  • #3

    犬舎長の上司 (日曜日, 08 7月 2012 10:35)

    うちは、牡のハムスターがかわいくて仕方なかったので
    子孫を残したくなって速攻、女の子を飼いに行って
    交配してもらいました。
    期待を裏切らず7ハム産んでくれました。
    犬舎長は、気持ち悪がっていましたが、、、
    1ハム残して、みんな巣立っていきました(笑)

  • #4

    akitainu-ohminonaha (日曜日, 08 7月 2012 17:37)

    たしかに生まれたてのハムちゃんは丸裸で気持ち悪いかも・・・(*_*)
    でもだんだんゴールデンハムスターの柄になっていくから不思議よねぇ。