なつかしい・・・

先日、たいへんなつかしい方から久しぶりに電話がかかってきました。

私が展覧会(JKCだから“ドッグショー”)をはじめた時にお世話になった方です。

2年間ペットとして飼われていた“さくら”とド素人の私をいちからすべて教えてくださいました。

私とは親子ほど年が離れていますし、この方は“九州男児”ですのでかなり厳しくスパ 

                   ルタでした・・・(T_T)

                   でも、“あんな風にきれいに犬を走らしてみ   

                   たい・・・”と私にとってはカリスマ的な方

                   でした。

                   今は体を壊されてドッグショー・展覧会も

                   お休みされていますが、またどこかの会場

                   で一緒になって“怒られ”たいです・・・

                   (*_*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    犬舎長の上司 (火曜日, 03 7月 2012 17:18)

    そーゆー出会いは大事にしたいですね☆

    あたしももっと勉強しよっと(-з-)ゞ

    もし、怒られてるのを見たら
    あたしは相当なチキンなんで遠くの影から
    見守っていますね☆☆

  • #2

    akitainu-ohminonaha (火曜日, 03 7月 2012 23:20)

    犬舎長の上司さん、コメントありがとうございます。
    今、こうやって展覧会に出陳できるのは、あの時しっかり教えていただいたおかげだと思っています。
    でも怖かったよ・・・よく車の中でひそかに泣いてましたよ・・・(T_T)