成功!!

「柚姫号」×「麗凰号」、昨日一昨日と2回交配をしました。

麗凰が初めての交配だったので初日はてこずりましたが2日目はあっという間に完了しました。

2か月後が待ち遠しいです。

でも柚姫は出産時性格がきつくなり私にも威嚇してきます・・・(*_*)。待ち遠しいのですが“怖い・・・”気持ちもあり複雑です。前回の出産では2頭目が生まれた時から威嚇し始めました・・・(*_*)。寒い時期の出産だったので生まれたての濡れた子犬を拭いてあげたいのですが触らしてくれません・・・。

かといって自分がちゃんと舐めてあげるわけでもなくほったらかしです。

今回はどうなることやら・・・。でもやっぱり怖いわ・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    金澤 (日曜日, 01 7月 2012 15:21)

    成功して、ほんまよかったです~。
    愛犬でも大型犬やから怖いですね、、、

    でもでも、とっても楽しみです。
    犬舎長もポーカーフェイスですが
    かなり楽しみにしています!!

  • #2

    akitainu-ohminonaha (日曜日, 01 7月 2012 18:07)

    金澤さん、お世話になりました。
    だいぶん蚊に刺されてたみたいですが大丈夫でしたか(笑)
    できてたらいいんですがねぇ。
    柚姫はいままではずれたことないですから大丈夫でしょう(#^.^#)
    ・・・噛まれても頑張ります・・・(T_T)

  • #3

    金澤 (日曜日, 01 7月 2012 23:40)

    やたら蚊に刺されて、参りました、、、
    ハンパなかったです。

    ウナコーワ手放せません。

    柚姫ちゃんに
    今度、お礼持っていきまーす。

  • #4

    akitainu-ohminonaha (月曜日, 02 7月 2012 11:24)

    金澤さん、おはようございます(#^.^#)
    お礼なんてとんでもない(*_*)こちらがお礼をしなければいけないんですよ~。
    直メールを2回したのですがエラーで返ってきてしまいます・・・なんでだろ?