大きくなった?!

 

 

うちのおちびさんのこはるちゃん。

近所では“粋ないい名前だ”とか“芸者さんみたい”とか言われている。

でも顔は“どろぼう顔”“カールおじさんみたい”と言われる。

名前と顔が釣り合ってない?!

“みにくいあひるのこはいつか綺麗な白鳥になる”を信じて育てるか・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    金澤 (水曜日, 27 6月 2012 21:49)

    こはるチャン(笑)
    カールのおじさんとか
    どろぼうとかヒドイ、、、(笑)
    うちのチワワのグラムちゃんは
    リスザルっていわれてます(笑)

  • #2

    akitainu-ohminonaha (水曜日, 27 6月 2012 23:11)

    金澤さん、コメントありがとうございます。
    でも的を得てると思いませんかぁ?!
    カールおじさんなんてグーでしょ!
    グラムちゃん、今がかわいいさかりでしょうね(#^.^#)
    また会わせてくださいね。