霊感?!

昨日の夕方の話です・・・。

PM6時頃からうちの犬たちが何もないのに激しく鳴きだしました。

いつもはお客さんが来た時くらいにしか鳴かないのに・・・。

何度も表の道まで見にいくのですが特に何も変わったことはありません。

でもたしかに犬たちは表の道の方に向かって鳴いているのです。

あまりにもよく鳴くので、いつもより運動の時間を早めにスタートしました。

・・・そして9頭の運動が終わる頃、近所の方がうちのすぐ隣のおじさんが7時頃に亡くなったと言いに来られました・・・。

そのおじさんは犬の好きな方で、今まで秋田犬を2頭飼われたことがある方でした。

病院で亡くなったのでそのお宅にはおじさんはいなかったのに・・・。

もしかしたら見えない姿でうちの犬たちに会いに来てくれていたのでしょうか・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    金澤 静香 (月曜日, 25 6月 2012 16:08)

    すごい、話ですね。あたしも祖母が亡くなった時祖母は大阪で亡くなってるのに、熊本にいる妹の所に来たって言う話を聞きました。実際あるのかもしれませんね。てか、あたしは信じてますが、、、そのおじいさんのご冥福をお祈りします。

  • #2

    akitainu-ohminonaha (月曜日, 25 6月 2012 17:40)

    金澤さん、コメントありがとうございます。
    実は、私はそういうことは一切信じない方でした。
    でも昨日の出来事で“もしかしたら・・・”と思っています。犬たちが普通じゃなかったから・・・。
    いいおじさんだったのでさみしいです・・・。